今日の行事:バタバタでした(^^)
2016-10-16


今日は、尾道市のびんご運動公園にて、広島武専(専門学校禅林学園少林寺拳法武道専門コース広島地区)、広島県教区達磨祭、広島県連全国大会壮行会が行われました。

地域の行事など何かと忙しい時期のためか参加人数は少な目だったものの、各行事滞りなく進行出来ました。

うちも皆お仕事などで欠席、体験で連れて行こうと思ってたM野拳士にも振られ(仕事じゃしょうがないけどね)、ひとり淋しく行って来ました。

武専ではバリューレベルアップの講師を担当。
時間の制約もあって駆け足の講義になってしまい、申し訳ありません。

理解していただけたかな?

禺画像]

達磨祭では、K林O田組の奉納演武で締めくくられました!

法衣似合ってたよ(^^)v

禺画像]

禺画像]

全国大会壮行会では、理事長より出場者または所属長にゼッケンなどが渡されました。

禺画像]

仕分けが手間でしたが、こうやって皆さんに無事手渡すことができると苦労を忘れられます。
全国大会の頃にはカープの日本一も決まってることでしょう!

カープにあやかって広島勢の大健闘も決まりです(^^)/

帰りは恒例のSAで尾道ラーメン。
ひとりですが(^.^;

禺画像]

帰宅後、県教区、県連サイトに行事の模様をアップしました。

ノートパソコンのマウスがなぜか反応しない・・・

慣れないタッチパッドでイライラでした(TT)

教区 [URL][LINK] 

県連 [URL][LINK]

[少林寺拳法]

コメント(全0件)


記事を書く
powered by ASAHIネット