今日の稽古:備えあれば!です(^-^)v
2017-03-15


今日の安佐南区民文化センター道場。

小、中学生共に全員集合!とならず(TT)

明後日は市立小学校の卒業式です。

今年うちでは4名が卒業します。

全員中学生になっても継続してくれるそうで、嬉しく思っています。

4名には道院から図書カードをプレゼント。

「何を買うかお母さんと相談するんだよ。」に「え〜?」

何とか説得して漫画買ってもらいんさい(^^)d

禺画像]

大人の時間は、M原副道院長と五段科目を。

袖巻返裏が諸手切返投と同じだ!という確認出来て満足しているところに、帰ったはずの小中学生の姉弟が戻って来ました。

迎えに来られたお母さんの車のエンジンがかからなくなったとのこと。

バッテリー上がりでした。

JAFでも呼ばんといけんかなと思ってたら、幸いにも副道院長がバッテリーケーブルを持っておられ、ジャンピングで一発で始動!

かかってほっとしました。

子供たちも「かっこいい!」って?

変なとこで見直されたかな?(^^;)

閉館時間過ぎてしまって職員さんにはご迷惑おかけしましたが。

でも、備えあれば憂い無し!

ケーブルぐらい積んどかんといけんねf(^^;



[少林寺拳法]
[広島毘沙門道院]

コメント(全0件)


記事を書く
powered by ASAHIネット