良かった〜!からの乾杯!
2017-06-02


昨日アップした県総体の大会結果。

実は昨年の入賞者がアップされてました(TT)

保存する時に、なぜか拡張子htmlが消えてしまってたみたいです。

で、写真を貼った時点でバックアップしておいた途中のファイルの方がアップロードされてしまったということでした。

前年度の同大会のデータを書き換えて作ってるので・・・そのまま・・・確認不足です。

ご迷惑おかけしました。

でもホッo(^o^)o

そんな訳で?気分良く、職場の仲間と乾杯!

(^^)/□☆□\(^^)

禺画像]

下祇園駅で下りるのなんて、学生時代以来だから30年ぶり近くくらい?

禺画像]

どこが変わったか変わってないかもわからない(^^;)


[少林寺拳法]
[その他]

コメント(全0件)


記事を書く
powered by ASAHIネット