今日の稽古:諦めません!
2017-08-23


広陵高校がんばりました。

10点差9回裏の決して諦めない姿勢、感動しました。

準優勝おめでとう!


さて、今日の安佐南区民文化センター道場。

小中学生の部はお休み2名のみ。

久しぶりの賑やかさでした。

禺画像]

白帯さんたちには、何とか県大会に出られるようにとがんばってもらってます。

指導も根気がいってなかなか大変です。

早々にイヤにになられないよう、笑顔は欠かせません(^^ゞ


都合で近隣所属から転籍してきたN川兄弟も、少しずつ溶け込んできているようです。

手続きも完了したので、うちの袖章をお渡ししました。

これでもうお客さんじゃありません。

さあ、厳しくいくよ!


大人の部は女性3名の大会単演の練習となりました。

あれこれと構成を練っています。

何かと悩ましいところですが、楽しい時でもありますね(^-^)/ 

禺画像]

みんなががんばってるので、私もがんばれますよ。

ありがとうo(^o^)o
[少林寺拳法]
[広島毘沙門道院]

コメント(全0件)


記事を書く
powered by ASAHIネット