合同武専:楽しい一日でした!
2017-11-12


山口、山陰、広島の中国地区三武専で、持ち回りで合同武専をしています。

今年は二巡目の山口で、小郡南小学校体育館を会場に開催されました。

私は山口武専(当時は中国武専、徳山市開催でした。)に19歳から卒業までの10年間通ってたので、N田先をはじめ旧知の先生も多く「帰って来た!」って感じです。

禺画像]

禺画像]

いやあ、いいですね。

教務の仕事や会議もしなくていいので、講義も聴講出来るし、技術では基本もしっかり!

禺画像]

午後からは、昨夜の東洋美人(*^^*)ことF井先生と予科を担当させていただきました。

若者ばかり4名。

今日、初段に合格したばかりの子もいたりしてちょっと大変でしたが、みんな熱心で楽しく指導させていただきました。

運営の方もこそっと視察させていただきました。

広島武専でも取り入れたいこともあって、とても参考になりました。

地元に反映させます!

来年度は山陰開催の予定です。

カニと地酒、いや、また皆様にお会い出来ることを楽しみにしています(^^)
[少林寺拳法]

コメント(全0件)


記事を書く
powered by ASAHIネット