各サイト更新しました(^-^)v
2017-12-12


昨夜からの冷え込みがこたえたのか、この土日の強行軍がたたったのか、体調がいまいち(´-`)

仕事から早目に帰宅したのですが、ついパソコンを開いてしまいました。

県連と県教区のサイトに、中四国学生冬季大会の結果、県連忘年会、県教区研修会をアップしました。


県教区 [URL][LINK]

さあ、早目にお風呂入って寝ようかな。

あ!今夜は「監獄のお姫さま」があるんだっけf(^^;

☆☆☆☆☆☆☆

写真はまったく関係ないけど、今日訪問した高齢者さん宅にあった果物?

禺画像]

いただきもので名前わからないそうで、画像でググってみたけど???

どなたかご存知でしょうか?

☆☆☆☆☆☆☆

・・・Facebookで淡路島に住む高校写真部の先輩がすぐ教えてくれました。

「角茄子」というそうで、キツネの顔に似ていることから「フォックスフェイス」とも呼ばれ、生花の材料になるそうです。

食べたら中毒起こすそう。

可愛いのに怖い怖い(((^_^;)


[安佐南区]
[少林寺拳法]

コメント(全0件)


記事を書く
powered by ASAHIネット