今日の稽古:公約いたします!?
2018-04-23


今日の安佐南区上安、行友集会所道場。

小中学生の部、もともと水曜日だけの子を除けばお休みふたりだけ。

まあまあの調子です(^^)v

そして指導者も私ひとりの日が多い月曜日ですが、今日は副道院長が来てくれました。

安心して小学生をお任せして、私は大会準備に入ったばかりの中学生に専念出来ました。

☆☆☆☆☆☆☆

大人の部は、先週から2年ぶりに転籍復帰してくれたAKね拳士のリハビリ稽古!

真新しい道衣がまぶしい(*o*)v

(オ◯キさんと◯部の勝負は、オ◯キさんに軍配が上がりました!まだそんなに忙しくなかったのかな?)

禺画像]

まずは基礎科目をひと通りやりながら所々修正。

2年ぶりの単演もけっこう覚えてました。

法形は竜王拳(手首の抜技)をいくつか確認。

これもお手本を見せればほとんど思い出してました。

これならと欲が出て来て「今年度中に黒帯取るぞ!!」

有言実行なるか?f(^_^;
[少林寺拳法]
[広島毘沙門道院]

コメント(全0件)


記事を書く
powered by ASAHIネット