今日の稽古:稽古納め第二段!
2019-12-21


稽古納め第二段!

毘沙門南集会所道場での大人のみの稽古日も今年最後となりました。

まあ、クリスマス直前の土曜日ですものね。

子供さんが小さい方はもちろん、若い方もプライベートで色々とお忙しいことでしょう。

今日、お誕生日のヒトもいましたしね( ^-^)∠※オメデトー

そんな訳で?単身赴任中のM六段と2人っきりでした。

禺画像]

ならばとわかる人きはわかる某ビデオを教材に、あーでもないこーでもないと・・・

何度も何度も見たビデオですが、新しい発見もあったりした3時間、なかなか濃い稽古納めとすることが出来ました。

土曜日は普段から参座率が低くもうやめようかと思ったこともありました。

でもこうしてがんばって来てくれる一般拳士のためにも、そして私自身のためにも無くてはならない貴重な時間だと思います。

来年も続けますよ!

でもせめて、私ひとりぼっちってのはこらえてほしいなf(^^;

[少林寺拳法]
[広島毘沙門道院]

コメント(全0件)


記事を書く
powered by ASAHIネット