准拳士初段合格しました!!
2021-04-29


今年度最初のUNITY広島武専は中止となってしまいましたが、昇格考試は終了時間を早めて開催されました。

禺画像]

うちから初段を受けたT本君とD口君、無事合格することが出来ました!

学科も実技も優秀な成績でという訳にはいきませんでしたが、精一杯がんばることが出来たようです。

禺画像]

昇格考試では受験者本人はもちろんですが、そこの指導者も見られることになります。

自分の試験が終わったような感覚で、ホッとしています。

私は一般初段の担当だったのですが、案の定、先日の中高大合同練習会で見た高校生たちがいました。

「え?坪井せんせ?」って顔をしたのを見逃しませんよ。

彼女たちもしっかり練習して来ていて、良い成績でした。

二重に嬉しいです。

本来なら道院で黒帯をお渡しするのですが、それでは2週間先までお預けになってしまいます。

そこでサプライズで臨時の黒帯贈呈式。

禺画像]

連休明けに皆の前でも改めてお渡ししますね。

喜ぶ顔は何度でも見たいですから(^^♪
[安佐南区]
[武道]
[護身術]
[習い事]
[少林寺拳法]
[広島毘沙門道院]

コメント(全0件)


記事を書く
powered by ASAHIネット