今日の稽古:ありがたいことです。
2021-07-19


今日の安佐南区上安、行友集会所道場。

また新たな見学者がありました。

ここのところ毎日の様に続いています。

本当にありがたいことです。

今日は小5の男の子。

ちょっと緊張しているようでした。

準備体操だけ一緒に体験してもらいましたが、とうだったのかな?

また来てくれると嬉しいのだけど。

稽古の最後には、23日の全国大会選考会に出場するT本君とD口君に演武を披露してもらいました。

(水曜日は接触が出来ないもので。)

禺画像]

禺画像]

うん!今までで一番良かった!!

若干雑なところもあったけど、気合も気迫もなかなかでした。

ただ、見学者君がますます緊張してしまってたような(^o^;
[安佐南区]
[武道]
[護身術]
[習い事]
[少林寺拳法]
[広島毘沙門道院]

コメント(全0件)


記事を書く
powered by ASAHIネット