今日の稽古:M岡拳士出稽古!
2018-05-28


今日の安佐南区上安、行友集会所道場。

中学生は試験週間に入り4名お休み。

小学生も本人やお母さんの体調不良で、お休み数名。

だだでさえ人数の少な目の月曜日、さらにさびしく感じます(^-^;

でも基本は皆元気一杯!

休憩タイムに他の子たちは遊んでいるかしゃべってるのに、ひとり黙々と移動稽古をしていたM花ちゃん。

貴女はきっと上手くなりますよ(^-^)

禺画像]

さて今日は思わぬお顔が!

昨日の大会で選手宣誓をした、うちのOBのK高校M岡拳士が突然来てくれました。

さっそく後輩たちを見てもらいました。

助かりました。

禺画像]

禺画像]


大会も終わったので、昇段の練習をしたいとのこと。

2年ぶり復帰のAZさ拳士のリハビリにもちょうどいい稽古になりました。

禺画像]

一方、AKね拳士は初段科目を少々。

なかなか熱心な彼女。

この分なら期間過ぎ次第すぐに受けられるかな?
[少林寺拳法]
[広島毘沙門道院]

コメント(全0件)


記事を書く
powered by ASAHIネット