今日の稽古:なでしこ毘沙門!?
2018-05-30


今日の安佐南区民文化センター道場。

中学生数名が試験中でおやすみなのでさびしいですが、低学年の子たちの元気な気合いがそんなこと忘れさせてくれます。

さらに今日は、ひさびさAYか拳士が参座で一般女性4名となりました!

大学少林寺拳法部のひとつ後輩であるM子拳士とも、道場で一緒になるのは初めてだっけ。

会話を聞いてるとすっかり学生時代に戻ったようでしたp(^^)q

禺画像]

禺画像]

小中学生の稽古を手伝ってもらったあとは、AKね拳士は初段準備、先輩後輩コンビは演武の練習に入りました。

禺画像]

それぞれの目標に向かってがんばれ!

なでしこ毘沙門!!

・・・言っておいて、ちょっと恥ずかしい(^-^;
[少林寺拳法]
[広島毘沙門道院]

コメント(全0件)


記事を書く
powered by ASAHIネット