無事合格しました!
2020-11-22


O田拳士、正拳士四段無事合格しました!

禺画像]

禺画像]

よもやまあ落ちることはないだろうとは思ってましたが、やっぱりちょっとホッとしました。

四段以上の特別昇格考試は原則香川県多度津町の本山で行われるのですが、今回はコロナの為、全国を3地区に分けて分散開催されています。

今日は中国四国九州地区から四段から正範士までの約50名が集まられていました。

禺画像]

技術審査では他県の方と組むことになりましたが、初めて会ったにもかかわらず息の合った技が出来たようです。

本部、岡山県、考試員の先生方、この状況での開催、さぞや色々とご苦労があったかと思います。

広島から他にも3名受けられ、皆さん無事合格されました!

禺画像]

帰宅後、広島県少林寺拳法グループのホームページ更新しなくては。

何はともあれ、一段落つきました(^-^)v
[安佐南区]
[武道]
[護身術]
[習い事]
[少林寺拳法]
[広島毘沙門道院]

コメント(全0件)


記事を書く
powered by ASAHIネット