スマホ機種変しました!
2020-11-23


新しいスマホから初投稿です!

実は一昨日から調子が良くなく勝手にシャットダウンしてしばらく起動できなくなる状態が続いていました。

すぐにauショップ予約しておいて、昨日はだましだまし使ってました。

美観地区の写真が最後の大仕事?

帰りにSAで投稿、合格の報告LINEや写真を送ったりしたのを最後、充電すらできなくなってしまいました。

バックアップしていたのでデータや写真は大丈夫でしたが、LINEのトーク引継ぎの準備だけ忘れてました・・・(TT)

未読スルーがあったらごめんなさい。

というわけで連休3日目は新しいスマホの設定カスタマイズに費やすことに。

長年使っていたアプリが廃番になっていたり、リニューアルして使いづらかったり・・・

しかも画面が細長くなって、結果文字も小さい。

まだまだだけど目が疲れたので明日以後にします。

記念すべき一枚目はこのヒトで(^^)v

禺画像]


コメント(全0件)


記事を書く
powered by ASAHIネット